俺の日誌(仮)

いろいろ書きますよ。

激動の2日間が終わりました

 

今日は一日中お仕事でした。

とても人が活動していい気温とは思えないほどの熱波の中一日中外で仕事してました。

その影響でおもいっきり焼けてしまいました。

でも今回の仕事自体はあまり苦ではなく、新しい事も体験できたりで楽しく、そして実りある1日にできました。

 

以上が今日の個人的な総評ですが、タイトルには“2日間”と書いた通り昨日もまたハードスケジュールでした。

昨日は17時までバイトをし、その後帰宅しすぐに電車に乗り2時間ほどかけて友人宅へとむかいました。

今日の仕事は朝が早く、自宅から向かったら間に合わないので前日に前乗りし友人宅に泊めてもらいました。

 

とまあ激動の2日間が無事終わりました。

ちなみに今回の仕事は横浜でした。

たぶん初めてきたとおもいます。


f:id:sekaino-watanabe:20220627225039j:image

 

いい街でした。

 

 

そして今回泊めてくれた友人とはPSPGTAバイスシティーの通信対戦をする約束をしました。

中学の時に買ったのですが通信はした事がないのでよかったね。

 

ドライビングで俺に勝ったら勝負してやる。